MENU

胸が大きく

胸が下がったらお腹になってしまうから…
元々それほど胸の大きさには困ってはいないのですが、ある本にて二の腕の半分くらいの位置がバストトップの位置に来るのがベストだと書かれていました。

 

それを先日思い出して自分の胸の位置を確認して見たところ、バストトップの位置が二の腕の半分よりも遥かに下に下がっていることに気が付きました。

 

ショックではありましたが、ショックを受け受けていても仕方が無い、何とかしなければならないと思い、ブラジャーの位置を高めにしました。
更にブラジャーのホックの位置をブラジャーのカップの位置よりも更に高めに付けました。

 

これにより少し胸が潰れてしまい、胸に良くないのでは無いかと考えましたが、ブラジャーのカップの中に隙間が無くなり、本来の胸がブラジャーのカップに収まる事で結果として大きくなりました。

 

バストトップの位置も適した位置に直り、良かったなと思います。

 

それ以上に嬉しいなと感じたのはブラジャーが身体に合っていると感じられた事でした。

 

今まで如何に間違ったブラジャーの付け方をしているかがわかりました。

 

ブラジャーの付け方を見直しただけで胸が大きくなった上に、胸の位置が大きくなった事を嬉しく思っております。

 

皆様もどんなブラジャーや道具を使うかを考える方が殆どかと思いますが、その気持ちも凄くわかります。

 

しかしながら、道具の使い方の見直しも非常に大切なポイントであるかと思います。

 

どんな道具でもうまく使え無ければ意味がありません。

 

それはバストアップグッズにおいても言える事だと思います。

 

特にブラジャーという基本的な道具の使い方は特に大きな意味があると思います。

 

身近過ぎて見落としがちかと思いますが、ブラジャーを有効活用して、お得にバストアップしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

更新履歴